2ntブログ

『凌辱HARDCORE』制作日誌ブログ

新感覚エロティシズム ダンスコンピレーション音楽CD『RUSH HOUR2 presents 凌辱HARDCORE』の制作日誌ブログ。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-01-08

楽曲製作エピソードその6 ちょっとだけ休憩

ちょっとだけ休憩
如月まさと
[imaginerotion (DJ Kurumi`s HOUSE REMIX)]

sp06.jpg


ドリフのカトちゃんのテーマ
「ちょっとだけよ~」に代表されるいやらしい音楽を
テナーサックスで表現してもらいました。

以前RUSHHOUR2に出演してもらった
サックス奏者の如月まさと氏に相談したところ、
いやらしい音楽はサックスで表現するならば「テナーサックス
が一番いやらしい音が出るのではないか?との答えを受けました。


アルバムの曲中、中盤の展開が変わるような曲をイメージし、
アレンジはHOUSE系の音楽で行きたかったので
HOUSE系のアレンジとなりました。

実はスタッフの中ではこのアレンジがかなり評判よかったりします。

参考:テナーサックスの魅力

comment

管理者にだけメッセージを送る