2ntブログ

『凌辱HARDCORE』制作日誌ブログ

新感覚エロティシズム ダンスコンピレーション音楽CD『RUSH HOUR2 presents 凌辱HARDCORE』の制作日誌ブログ。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-01-17

賢者タイムのテーマ

賢者タイムのテーマ
HIR
[空に橋が架かる]

sp09.jpg

<楽曲製作エピソード>

エンディングテーマのような雰囲気で作りました。
それまでの激しい凌辱行為とサウンドからは一変した
静寂の世界を表現してみました

この楽曲はピアノソロでも充分聴き応えがある曲
にしたかった
ので、
ダンスアレンジよりもしっかりとしたメロディーを
作れるアーティストに製作をお願いしようと考えておりました。
そんな中、A&Rのホビボックス清野氏よりHIRさんを紹介されました。

HIRさんはゲームへの音楽提供をはじめ
片霧烈火さんや癒月さんなど
著名なアーティストに楽曲提供をされております。


自分の印象だとHIR氏はとてもミックスがうまいと思います。
ミックスというのはギターや歌、リズムなどの音を
混ぜる作業なんですけど、この作業がうまいか下手かで
だいぶ音楽の印象が変わってきてしまうほど重要な作業だったりもします。

また幅広い表現が出来るようで
ロックやポップスなどの製作も出来ることから
今回の楽曲もかなり良いできに仕上がりました。

マイナーコードでピアノを目立たせたサウンドにしてもらい
欲望から解放された
禅の世界の様な雰囲気を表現してもらいました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです