2ntブログ

『凌辱HARDCORE』制作日誌ブログ

新感覚エロティシズム ダンスコンピレーション音楽CD『RUSH HOUR2 presents 凌辱HARDCORE』の制作日誌ブログ。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-12-09

真・凌辱HARDCORE製作日誌 その1

思えば昨年、「凌辱HARDCORE」というCDを
製作させて頂きました。


自分としては、エロスと音楽というテーマに
チャレンジしたつもりではございましたが、
さらに、表現を掘り下げて行きたいという思いが
強くなっておりました。

また、そうしていくことが
このCDを買ってくれた方々へのアンサーにも
自分の成長にもなれば・・・
と考え更なる質の向上を目指すCD製作に
取りかかったのです。



「エロって何だろう??」


・・・そう思った私は
エロスをめぐる旅に出ることを決意しました。


世界観を掘り下げるには・・・
まずエロを汁、いや、知ること。
エロのプロフェッショナルならば
エロを知っているのではないか??


・・・それならば
エロのお仕事に携わる方々のお話を聞いてみたい。


しかし、そう思ったものの何もあてがありません。
(人よりあるのは、性欲ぐらいです。w)



・風俗嬢
(よく店で聞いてましたwまた話が面白いんだわ。。)
・エロ漫画家さん
・エロ本編集者さん



・・・など
色々なエロのお仕事に携わる方に話を伺いたい。
しかしどこで知り合えばいいのだ・・・?
(風俗嬢は店に行けば聞けたけどw)

私は困り果ててしまいました。


つづく

comment

管理者にだけメッセージを送る