2ntブログ

『凌辱HARDCORE』制作日誌ブログ

新感覚エロティシズム ダンスコンピレーション音楽CD『RUSH HOUR2 presents 凌辱HARDCORE』の制作日誌ブログ。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-02-22

kenta-v.ez. インタビュー

kenta


kenta-v.ez. //track8 : iyahhhhhAAA (犯犯犯 MIX)

人気同人音楽コンピレーションCD
HARDCORE TANO-C」への参加をはじめとする
同人音楽界隈で活動のほかMC Natsackの寵愛を受け
teranoidシリーズにも参加。
(M.A.G.I.C speedball、東西南北の作曲、アレンジ)


speedcoreを得意とするクリエイターで
甘いマスクと独特のファッションセンスが光る好青年。


趣味はケーキ作りと花の水遣り、
草花と平和を愛する心優しい青年である。
将来の夢は絵本作家。
最近のマイブームは押し花でしおりを作る事。

<オフィシャルサイト>
http://www.hardrave.jp/~kentavez/
<マイスペース>
http://www.myspace.com/kentavez



、普段はどんな音楽を聴いてるのですか?

基本的にHARDCORE全般です。GABBERを徹底的に聴き込む期間、
UK HARDCOREを徹底的に聴き込む期間など、
特定のジャンルを徹底的に
聴き込む期間が周期的にやってきます。
因みに昨日までFRENCHCORE期でした。


、曲作りを始めるようになったきっかけは?

正直よく覚えていないのですが、
自己表現欲を悪用する最善の方法として
当時の自分は作曲を選択したのだと思います。


、主にどんな機材で製作していますか?

DAW
ハードシンセ
ソフトシンセ


、最近の活動やリリース情報などは?

一番最近のものですと、
V.A. / DiGiTAL GENERATiON EP僕以外の方の曲もとても素晴らしいので是非。


、人生のトップ5の曲を上げてください

大好きな曲が沢山ありすぎて非常に迷いましたので、
ついさっき聴いていた曲を。

Art of Fighters vs Nico & Tetta / Revenge
Hellsystem / Dont Lie To Me
DJ D / I Set You Up
DJ Juanma / Shut Up Fuck Up
Alek Szahala / anmitzcuaca

聴いて損は無いと思います。名曲ばかりです。


、自分の曲でのイチ押し曲を教えてください。


では質問4の収録曲から。

・ wE shouLd Not stop EvoLutioN
このCDに入っているのは
2006年に作ったものを作り直したver.です。
ここ数年、3拍子のNUSTYLEは
あまり見かけなくなってしまいましたが、
時代を逆行して3拍子にしてみました。
海外の方がよくMIXに使ってくれるらしく嬉しい限りです。

・ spEEEEEEEEEEEEEEEEdphobiA
230pLus+ (ft MC Natsack vEr.)

ブレイクでギャーギャー喚きたいが為に作ったSPEEDCOREです。
曲の展開上、自分のライブではよく最後に使います。
MIXで使っていただける場合もラストトラックに持ってくる方
が多いようです。
元々はサンプリングボイスを組み込んだ曲でしたが、
このCDに収録するにあたりMC Natsackさんの
MCを追加して攻めてみました。

機会がありましたら、
まずは一度試聴してみていただけると嬉しいです。


、彼女はいますか?

いや、ほんとにSガンダム最高ですよ。
アナハイム製ガンダムって
一見王道なのにその実ストイックかつ狂気染みてるのが
最大の魅力だと思うんですけどどう思います?


theme : 音楽
genre : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る