2ntブログ

『凌辱HARDCORE』制作日誌ブログ

新感覚エロティシズム ダンスコンピレーション音楽CD『RUSH HOUR2 presents 凌辱HARDCORE』の制作日誌ブログ。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-12-24

楽曲エピソード その1 真・凌辱HARDCOREテーマ曲

真・凌辱HARDCOREテーマ曲
Tatsh+きこうでんみさ (MFT)
[Inoccent Gate~背徳への序幕~]


sp01.jpg


<楽曲製作エピソード>

主題歌なのでやはり歌ものにしようという
思いがあったのと
凌辱HARDCOREのひとつの方向性である

「退廃」「混沌」
という世界観を表現するのが得意で
なおかつポップスも作れるとなると・・・

そのアーティストはTatsh氏しかいない、と思ってました。

Tatsh氏の活動はこちら
そして自分のかかわるCDなのでやはり
「HARDCORE」っぽくして欲しいと言うお願いをしました。

そしてヴォーカルを勤められた
きこうでんみささんは音楽サークルMFTのメンバーとして活動されております。

MFT
の活動はこちらから

このサークルを自分が非常に面白いと思ったのが
「架空のアニメやゲームの曲を歌う」ということにもチャレンジされているところです。

それは『凌辱HARDCORE』シリーズで自分が表現したいテーマと
とても似ていたのですぐに興味を持ち、きこうでんさんにお願いすることに
なりました。

アレンジや雰囲気は
すべて自分のイメージどおりの曲に仕上がり、ました。

これから始まる狂気だけどポップな世界のオープニングテーマを
イメージして聞いてくだされば幸いです。

*・・・蛇足ですが
この曲がその後、実際に凌辱ゲームのオープニングになっちゃたら
面白いですねw

comment

管理者にだけメッセージを送る